ビビりで自尊心は高い漫画家の雑記

ちっぽけな漫画家が色々書き捨てる場所です。よろしくお願いします。

メンタル激弱の負の連鎖ってやつだわ

まーたフォロワー減ったじょー。

メンタル弱いからTwitterとか中々見れない。

Twitter利用しないから自分のアカウントほとんど死んでる。

フォロワー減る。

メンタル弱って、もっとTwitter見なくなる。

自分のアカウント死ぬ。

フォロワー減る。

 

負の連鎖ってやつだわ。

 

自分も結構気軽にフォロー整理するんよねー。だから、減っても大したことないってわかってるんよねー。

でも、メンタルやられる訳です。

 

面白くないって思われた。(大した投稿してないから当たり前)

応援する気がなくなってしまったんだ。(大した活動してないから当たり前)

味方が減った。(全世界が味方にならんと気になるタイプですか?)

 

わかってる、わかってる。

フォロワー減っても問題はない。このままやるしかない。

別にフォロワー増やすために何かやってるわけでもないし、これからもやっていくつもりはない。それでいい。

でも、たくさんの人に愛されたくなってしまう。

それが問題やね、ここになにか問題があるとしたら。

 

愛されたい気持ちは大きいけど、そのために何かしようって気持ちが小さくて、当然の結果に傷ついてしまっているね。

 

TwitterはHPを持ってないから、ネット上の窓口としてアカウントを開設しました。

たまに、らくがきや作品を発表したり、ぼやいたりしたかっただけなので、いまの感じで十分良いです。自分を愛してくれる人を見つける場ではなかったです。

 

これからもTwitterはたまにしか触らないぞー!!