ビビりで自尊心は高い漫画家の雑記

ちっぽけな漫画家が色々書き捨てる場所です。よろしくお願いします。

マジのガチのスランプを嘆く

近頃、自分の憐れな状況を嘆くことができるのは、とても文学的なことではないかと考えています。

 

要するに、いよいよなにも書けなくなってどうする事もできなくなりました。

スランプをどうすることもできない自己を、もはや客観的に見て憐れむことができるくらい、どーーしようもない感じです。

 

自己を追い込むために、合同誌にイラストを提供する事にしましたが、むしろ状況は悪化したように思います。でも、頑張って締切には間に合わせます。

 

締切のことだけ考えて、イラストひとつ完成させたら自分は何か変わっているだろうか。

ちくしょーー!!なんでこうなるんだーー!!

普通に漫画描きたいだけなのにーー!!

描けなくなったーー!!