ビビりで自尊心は高い漫画家の雑記

ちっぽけな漫画家が色々書き捨てる場所です。よろしくお願いします。

アマプラいいよね~

うーーーーーん、線画いま丁度真ん中の山超えそうなところって感じです

 

ちょっとずつ作業密度もどってきた感じがします

 

原稿中って、当然読者さんの反応もらえないし、かといって友人にわざわざ辛いって言っても、「いやでも自分で選んだ道じゃん」的に思われてもあれだし…

ただ黙って描くしかないんだけども、でもたまに叫びたくなる時もある

 

他の作家さんは、楽しそうに意欲的にやってるように見えるけれど

でも本当はどうかわからないよね

 

机から離れないように、作画中は音楽か映画、動画など流してなんとか気をそらしてます

それで、アマプラには感謝感謝です

 

内さまヘビロテ、最近カリギュラもちょっと、

あと好きな映画は購入してヘビロテ

 

音楽はアニソン、洋楽、昭和~平成Jpop、ミュージカル、ライブDVDなんでも流してるんですが、もうどれも聞きすぎて正直頭いかれそうっす

 

とにかく孤独になってしまう作業なので、そういうの全部流せるもの常に欲してます

 

引き続き描きまーす

ただいま夜中の2時ですが、夜はまだまだこれからだよね!!!!!