ビビりで自尊心は高い漫画家の雑記

ちっぽけな漫画家が色々書き捨てる場所です。よろしくお願いします。

このブログについて

はじめまして、そして初めてのブログです。

 

原稿の進行にいつも殺されそうなので、読みにくくなると思いますが

書いてアップ書いてアップするだけのブログになる予定です。

 

正直、ブログの経験も技術もないので、凝ったこともできません。

 

日々の締め切りに押しつぶされそうになるので、吐き出すところがほしかっただけ。

不安に思うこと、不満に思うこと、そういう事を書かせてもらうと思います。

 

気ままにやるので、どうなるかわかりませんが。

 

個人特定されない範囲で色々書きます。